パチンコの羽根物で稼げる超攻略法 ブログトップ

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法 由村 栄治 [パチンコの羽根物で稼げる超攻略法]

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法

パチンコの羽根物で稼げる超攻略法


下記より購入すると最大2800円安くなります!
パチンコの羽根物で稼げる超攻略法



パチンコで一番有名な攻略法といえば、
打たないことです。

確かに勝負しなければ絶対に負けは致しませんが、パチンコ好きな方には無理な話ですよね。
ならば、勝てない台は打たないことではどうでしょうか?
え?そんなこと可能なのかって?
パチンコの羽根物で稼げる超攻略法
パチンコの羽根物機に限っては、
お金を使う前に、勝てそうに無い台かどうかを見抜くことが可能です!
情報商材レビュー買取
これは凄いことだと思いませんか?
嘘のような本当の話ですよ!

はね物もギャンブルです。だから自己責任が取れない18歳未満の方は遊戯が出来ません。ただし、はね物はセブン機やスロットとはまったく違います。
勝ち組馬券師養成プログラム
その違いとは、
勝負する前に勝てる可能性が高いか低いかがほぼ正確に見切れる!
と言う事です。

これは凄い話です。何故なら、ギャンブルなのに、自分が勝てそうなときだけ参加すると言う事が可能だからです。

「今日は勝てそうだから、勝てるだけ勝つ!」
「今日は負けそうだから、1円も使わない!」

何て事を正確に実行する事が他のギャンブルで可能ですか???無理でしょう?
マグマの法則~爆発する穴馬の条件~
何故このようなことが可能なのかというと、
羽根物で勝てるかどうかを決定しているのは盤面に刺さった釘!
だからです。
これに対して、セブン機・スロットで勝つ為には運の要素が大きすぎるのです。
Global Peace
パチンコ台には金色の釘が刺さってますよね?

この釘がどっちの方向を向いているかで、羽根物は勝てるかどうかが決まるのです。
そしてその釘はしっかりと目を開けば見えますよね?
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”
これはどう言う事かというと、
パチンコ台に「この台は勝てる!」「この台は負ける!」と書いてあるようなものです。

凄い話じゃないでしょうか?お金を使う前に勝てるかどうかが分かっちゃう何て。

事前に分かるのに、お金を使って負けてから、「あーこの台では勝てない!」って言うことも無いですよね。今まで皆さんは羽根物を打つとき、釘をしっかり見てましたか?
買い目点数わずか3点。たった今、競馬を覚えたばかりの超初心者でも、前日10秒あれば過去8年間で回収率147%を達成した馬券プロと同じ買い目が瞬時に出せる”伝説”の三連複馬券術「マックスボンバー馬券術」
これからはしっかりと釘を見て下さい。そして、勝てそうな釘の場合だけお金を使いましょう!
これだけで、投資金額は今までの何分の一で済むようになりますよ!

「この台はどうだろう?」で1000円
「こっちはどうかな?」で2000円
「今度こそ優秀台かな?」で1000円
「この台は大当たり回数が多い!」で3000円
必殺攻略ナンバーズ4
そんなこんなで「7000円負けた。。。」
ってこと、釘が見れない人からしてみれば、日常茶飯事でしょう。

でも、釘の見方さえ覚えれば、ダメな台につぎ込ま無くてもよくなるので、投資金額も少無くなるし、なにより、勝率が高くなります。
アービトラージ実践会『アービ・ラボ』
投資額はアナタが財布から出したお金の額なので、アナタの意思で少なくする事も多くする事も可能です。投資額を減らしたければ、パチンコ屋に行かないで下さい。そうすれば投資額は0円です。
しかし、
回収額はパチンコ台から出た玉の数で決まるので、アナタの意志で回収額を多くする事も少なくする事も殆ど出来ません。アナタが「当たれ!」と心で念じた所で大当たりが引けますか?

よって、パチンコで勝ちたい、つまり、収支をプラスにしたいのならば、自分の意志ではどうにもならない回収額よりも、自分の意志でどうにでもなる投資額に目を向けて下さい。

共通テーマ:パチンコ
パチンコの羽根物で稼げる超攻略法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。